メニューが読めない問題

新卒で入った会社で知り合った、大好きな友人の結婚が決まり、披露宴に参加しました!

 

新郎・新婦らしさが色々なところに表れていて、心温かい素敵な会でした!

 

場所は六本木ヒルズクラブ

 

51階から見える夜景は素敵で、ワイン好きの二人のセンス光るドリンクのチョイスで、とてもスペシャルな時間だったのですが、メニューが読めない…

 

カタカナは読めるのですが、どんなものなのか分からず、それぞれの料理が来るのがとても楽しみでした!

 

f:id:Nylon21:20190422182316j:image

 

世界には色んな料理があるんだな〜それぞれの料理がどんなものなのか学んでみたいなぁ〜と新たな興味も見つかった時間でした!